先週末は敬老の日の3連休。
おはよ〜ぱっちゃん、うるくん。土曜日は、平日モードでお散歩、帰宅。
翌、日曜日。ヴィヴィアンさん、クールなカット!
広場でダイちゃん、ポールと。
帰りに公園のヒガンバナ鑑賞。オレンジ色初めて見た!
クリーム色が咲き始めていて、
赤いのはこれから。ちゃんとお彼岸時期に咲くね。
イベント広場は、密かに気にしていたトラックフェスタ。
色んな働く車が集まってて楽しい。
結局この時間しか行けなかったー。
そしてつい、寄り道。
ポールとね。良いお顔〜
敬老の日の祝日、グーフィーの車でお出かけ!
コギマギさんの葉山のお家へ〜
到着早々の大暴れだけど、このあとコギクさんはトリミングへ…9時から午後5時まで!!
グーフィーは早くも寛ぐ…
グッディも。。さて、ちょっとお散歩に行くよー!
葉山のご当地マンホール🕳️やっぱりヨットだね。
おうちから海岸まで1分もかからず。
海だよー!グッディは、いつ以来だろう?お台場以来かしら…7〜8年ぶり??
波打ち際までは行くけど、深いところには行かない…この日の3匹とも😆
記念撮影と、お耳がパタパタの動画。
それにしても、良いお天気だ!
葉山らしいサーフボードでも一枚。
みんなで砂浜を、森戸神社まで歩きました。
こんもりとした緑が神社⛩️
橋を渡って神社の境内へ。
干上がった魚のエラ骨を咥えたグッディ…取り上げたけど名残惜しそう。
ペットのためのお社に一緒にお詣り。
撮られた写真が、なんか面白かった…
あまりの暑さに、帰る前にビール!運転手はノンアル〜
福井産のお魚を胡麻油でポキ風に。タコチップとサルサソース。
フィッシュ&チップスが美味しいというのでこれがメイン。
ふっくら肉厚なフライ、美味しかった〜
グッディも元気。
さて、帰宅して、おしゃべり。
台所に侵入するヤツ…
デザートかわりの生ハム、黒いちじく、ブッラータ。最高のおもてなし…ご馳走様です!
最後の30分、ようやく落ち着いたのは窓際の日当たり良いマットの上。
その後テーブル下に移動して寝てました。
さて、まだ日は高いしコギクさんはまだ帰ってこないけど、混む前に失礼しますー。
帰った後、数時間でこんなすてきな夕陽と富士山。残念!
*******
火曜日は、グッディ15歳お誕生日。
水曜日。前の日食べ過ぎてちょっとお腹壊したけど、良い顔。あくびしただけだけど!
木曜日、コギマギともにトリミング終えてすっきり、ラブリー❤️
そうそう!今週末はお祭り!
お神輿が賑やからしいよ。ご馳走食べられたりするかな??