梅雨明け、夏本番


ということで、今季二度目、ご近所のかき氷やさんへ。



もももももも!見た目のインパクトすごい👍

桃のシロップだけでなく生の桃たっぷり。2,640円だったけど後悔なし。



桃を割ってみたら種は抜かれていて中に絶妙なマスカルポーネチーズが詰まってた。

美味しーい!


かき氷の中にも、レアチーズのかたまりが何個か入っていたらして味が変わる。

最後まで飽きない工夫がちゃんとされています。さすが。




私は先週食べたのですが、今週、お店のSNSを見てたら、凄まじい勢いて順番が埋まってる。

朝9時前で、150枚程度の順番札打ち止め。


やはり、いよいよシーズン突入。。


🍧覚え(順番肌の入店時間)


15番 → 12(11時開店から1時間)

29番 → 13(11時開店から2時間)

69番 → 15(10時開店から5時間)


1組で何人かは分からないので参考までに。

なんとなく1時間で15組くらい進む感じかな。