新職場1週目の週末は、予定は何も入れずにいました。
代々木公園では、わんわんカーニバルやってたから、散歩帰りと夕方立ち寄ったけど。
疲れるに決まってるから…無理はしない。
電気ガス使わずに過ごした…という省エネではなく、体力温存の省エネデー。
日曜日はいいお天気だったから、在宅ついでの衣替え&冬物洗濯!
ラグも、グッディがその上でフード戻しちゃったから洗濯!
洗濯物に日差しが当たるのを眺めながら、雑誌をめくるなんてのも、久しぶりかも。
エルグルメ、NYで人気のクロワッサンロール…食べたーい。。NYまた行きたーい!!
もひとつ、衣替えついでに、昔着ていたブラウスを処分。
こんな色、襟ぐり、フリルのブラウスは今のスタイルではない…コリーヌサリュ大好きでした。
もう着ないからボタンだけ取っておきます。色合いが好み。
こうして外したボタン集めてブレスレット作りたいのだけど…まだまだ計画のみ。。
そして、シリアルを瓶に移す地味な作業なども。
フタのサビが年季モノのガラス瓶、小麦粉ストック用に大昔に買ったもの。
ヨーグルトにプラスして、これで1ヶ月半くらい。
ちいさなTO DOが片付いて大満足。自己評価高っ・笑