そろそろ春の兆しを感じるけれど、まだまだ寒い。

今年の冬も、UNIQLOのウルトラライトダウン大活躍中。



膝丈の長さのは1枚しか持ってないので、お天気良い日を狙って洗濯!

週末暖かい日で1日で乾いたから、翌日からまた着ています。まだまだ働いてもらわねば。


たぶん3シーズンくらい前の。この黒でもない紺でもない…チャコールグレーみたいな色がお気に入り。

同じ色出たら買い替えたいのだけど。そう思ってるとだいたい出てこない…



グッディのお散歩用バッグは、同じのが2つあって洗い替えしながら使ってます。

ちゃんと洗ってるよ〜〜最長でも週一は洗わないとなぜか泥だらけ・笑


家で洗濯して、清潔なものを身につけられるって大事だなぁと思う。

今シーズンは、去年に引き続きクリーニングものゼロです。




ほぼ毎朝、こんな写真撮ってる白洋舎、まったく利用しておらずです。