断捨離スイッチ、オン。

ダーリンが不用品処分するため、袋に詰めて業者に送るというので私のも入れてもらったー



お気に入り過ぎて捨てられなかったポールスミス のスーツ。裏地がロンドン名所柄。

くるみボタンも襟のつくりも大好きで…セットは膝丈より上のミニスカート。。


ジャケットは着られるけど、肩パッドとかウエストの絞り具合が年齢的に合わないこと確認。

もう絶対着ないから、サヨナラしよう。



マーガレットハウエルのスーツは、セールで買っただけで値札もそのまま。

これも、絶対着ないね。



コリーヌサリュー、一時期は大好きでこのブランドばかり着てた。最初は懸賞で当たったのだったかな。

今のスタイルからは想像できない・笑 



コリーヌサリューのスカート、白いのはバナリパ。スカートはすっかり履かなくなりました。

30代前半まで、お尻や太ももを気にしてパンツほぼ履かなかったのが今や信じられない・笑



パラスパレスのジャケットコートも、クリーニング済みだからだしちゃえ!!




処分しただけ、クローゼットに空間ができたー。

ハンガー類もクリーニングあがりのそのままだったのを一気に処分できました。


スパッと捨てられるタイミングが来てよかった。スッキリ!