犬仲間との、忘年会。



持ち寄りだったので、会場となったお宅に蒸篭ごと持参。



あと、生サラダも。



その朝、犬の散歩行った後、グッディ置いて再びマルシェへ。



どっさり買い込んだ野菜。あとは切るだけ…足で頑張りました。



気になっていたニンジンベースのドレッシング兼ソース。味見したらどれも美味しくて2種類購入。



お昼過ぎ、会場に行くと美味しそうな持ち寄り品。



お手製のチーズとスパイスのボール。可愛いし美味しい。



家主セレクトの美味しいお酒たちが、次々出てくるのがみんなの楽しみ。




ガラスの奥に腰塚のコンビーフも。



可愛いラベルのオレンジワイン。



つまみにもなる稲荷寿司とか、大粒オリーブ。



チーズといくらでミニ手巻き。



次々とボトルが空き、私も少しずつ、ほとんど全て飲んだ気がする…



締めのご飯は家主の得意料理のカレー、ライス2種類。

ルーのおかわりまでして食べました。美味しいの!



持ち寄りのアップルパイも、ペロリ。



コーヒーマシーンも完備。ゆっくりお話ししながら楽しい時間でした。



ホステス犬〜



ホスト犬は途中から寝ちゃった。


ご近所、犬仲間との集まりが早めの忘年会となりました。

今年は少しずつ、こんな集まりがあちこちであるのかな。


気を付けながら、楽しい時間を過ごしたいものです。