とうとう、記事のストックがきれまして。まずはご報告のみ!!


連休の最終日、日曜日が出張で、金沢へ。

ついでに帰省してました。

昨夜無事に帰宅しました。



大人の休日倶楽部の北陸フリー切符。往復の新幹線指定席つきです。安い!



満席の大宮駅で、乗車列車の変更もできずでした。



むー。



いいなー、青森、北海道。



金沢行くならかがやきのほうがノンストップなのに、知らずにはくたか予約したー。



金沢駅も大混雑でした。

でも、いつも通り東海道周りだったら台風の影響受けてたはず。北陸周りで結果オーライでした。


3泊の旅、なかなか充実してた話は、まとめて報告しまーす。