ことしも、行けたよ〜🌸



散ってるかなぁと思ったけど、まだまだ咲いてた青山霊園!



待ち合わせ場所への移動途中。岡本太郎の作品と。



国連大前。



そして、信号の向こうからやってくるミューとジェイド。このあとミントさんも合理。



さあ、見えてきたよ!ミューがカート降りたから、その隙に体力温存作戦。



高いところに喜んで登る!



いいねぇ、さくら、まだまだ咲いてるー!



で、みんなで記念撮影。ミュー紅一点なのでセンターポジション。



ことし14歳コンビ。



もれなく吠えてます、実は・笑



まあ、元気が有り余ってるようでよろしい。



変顔も撮っておこう。



だいぶ花びらが立っていて地面もさくら色。



記念撮影のあとは、当然、ね。



おやつ!いただきまーす!



朝8時くらいだったかな。たまに車は通るけど、お花見楽しめました。



さくらの中に東京タワー。



こちらも。



六本木方面のビル群。



足元のたんぽぽ。



さあ、行くよー。



去年だったか、通りすがりのおばさんが教えてくれた、ハナモモの紅白の親樹、満開でした✨


*****



帰りにパンとエスプレッソとに寄りテイクアウト。



パニーニセット。ピクルスとデザートつき。この日はチーズケーキだった。



去年できた公園のボードデッキで頂きましたー。



途中、太陽の周りに虹がでた!



彩雲というんだって。初めて!いいことあるかな??



たべたあと、目の前の高層ビルの1階のカフェを偵察。



…こんなのが見えたので…全員買い物しちゃったもんね。。

この店、広いテラス席は犬もオッケー。使えそうです。



で、帰り道の青山通り。みんなで来れてよかったね!!



明治神宮。鎮座百年記念で鳥居が建て替えられるらしく、鳥居がないレアな風景。



代々木公園に入ったところで、ミントさんの幼なじみのテリアさんにバッタリ会いました。



公園は大勢の人で賑やかでした…いいお天気だったからねー。



さくら園は立ち入り禁止だから、おだやかな景色。チューリップが、咲き始めてた。



たくさん歩いたグッディ、帰りの歩道橋の階段でよろけてました。そして、午後中ぐっすりでした。



よく日曜日は一日中雨降りで、夕方病院へ。

ぎゅーっとされながら狂犬病予防接種。



フィラリアのお薬もらって、ノミダニ駆除薬はじめます。



そして、週明け気が付いたわんわんカーニバル!

今年はコロナ前のような規模に少し戻りそうですよー。明日から!