気になっていたパン屋さん、ようやく行けた!
場所は永福町。降りるの・・・20年ぶりとかかもしれない。。
駅の南口出てすぐの井の頭通を吉祥寺方面へ少し歩き、最初の信号の手前。
クローズドになってたから一度通り過ぎて、開店時間確認してまた戻ってみた。
看板、裏返すの忘れてたらしい・笑
イタリアパンだけど、世田谷公園そばのシニフィアン出身シェフが作るのは、どことなくフランス寄りのような。
https://panificio-viviani.square.site/s/order
これば絶対食べたかった、カスタードクリーム入りのドーナツ。生地が美味しいしクリームもお酒が効いてる気がする。
レーズンパンとグリッシーニ買ってみた。ミニサイズの食パンはずっしりしっとり。
フォカッチャなどイタリアのものも色々。サンドイッチも美味しそうでした。
また、行けるかなー。