週末、グッディの通院帰りがお昼少し前で、商店街の道を歩いてふと見たら、テコナの前に行列がない!


グッディは待てないので、一度帰宅してからテコナへ!!
久しぶりの早い時間で、店内ベーグルだらけ!しあわせ過ぎる!


で、当然買い過ぎるわけで。。


なかでも、ずっと食べたかったあんバターサンド、ゲット!


半分食べて、残りは翌朝。持ち帰ってそのまま食べたけど…バターの塩味とあんこは無限ループだわ。。



日曜日は、あんバターと、その他ベーグルと犬トモ自家製グラノーラのせヨーグルト。
カフェオレもいただきもの。休日の幸せ朝食となりました。

残りのベーグルは1/4サイズに切ってラップして冷凍です。
朝、組み合わせて2種類くらいずついただくのだ。。ふふふ。

テコナ、ほんとに美味しいの。シンプルベーグルはもちろんだけど、具材入りも組み合わせが色々でいつも楽しい。
行列してないとき狙って、また行こう。