先週土曜日梅雨明けして翌日、朝のさんぽで青空キター!
カメラのピントあわせで、青空にならなかったりするので・・・むずかしー。
みんなで記念撮影・・・やっぱり空が白い。。
ほんとは、こんな青空とひまわりと犬たちを撮りたかったのだ。。
ドッグランでもおやつもらうのに忙しく、ちょっと暇になると草をはむグッディ・・・
だからひまわり撮影で外にに連れ出したのに。
そんなことより、おやつ!の犬たち。そりゃそうか…
新たな仲間(のパパママ)に会うたび、おやつを請求するグッディ・・・(吠えてる)
まあ、みんな同じか(笑) お座りポールくん、ぺろりん源ちゃんもカワイイね。
かばんの中に手を入れると、そっちの方向にお座り(笑)
グッディの目・・・(苦笑)
*****
そんなことしてる間に、本日立秋です。秋ですよー。嘘みたい。
昼はそれなりに暑いけど…もう秋かー。。夕方ひぐらしの鳴き声が聞こえる代々木公園です。