ヨックモックの青山本店で見つけた、可愛い限定アソートパッケージ。


紙箱なのもツボ。城之内ミサさんのイラスト可愛い〜。青山本店と羽田空港の限定らしい。


中身は定番商品のプチサイズシガールとクッキーサンドだけど、個包装のデザインも可愛い。


青山店限定のクッキーも、パッケージリニューアルしたらしく、お味見でひとつ買ってみました。
そして、青山店限定のポイントカード作りました。存在、知らなかった!


先月、渋谷スクランブルスクエアで購入したシガール限定缶。



さらに、いただきもののアソートセットもあるのに!
限定パッケージ、ついつい買わずにはいられない可愛さです。

しばらくは、ヨックモック三昧❤️おめざにぴったり〜。

ヨックモック好きです。実家への東京土産の定番にしてます。
全国百貨店にあるものなので、青山限定パッケージ、青山本店に行って買う価値、あり。

そういえば、本店のカフェにはもう何年も行ってないな。
コーヒー頼むとシガールがついてくるのが嬉しいの。近いうちにひっそり1人で行こうかな。