もう、立冬を過ぎていた・・・。おととい、11月7日でした。
その日、前日の雨が空気中に残っている感じの朝さんぽで、
いきなり、景色が黄色いなあ・・・と思ったのであった。。
くすんだ緑色だったイチョウの街路樹が、いつの間にか黄色い。この日が立冬でした。
公園のユリノキは、今年は枯れた葉っぱが目立って、もう紅葉も終わりかけ。
10月30日、快晴の朝撮った写真。見頃はまだ先だと思っていたのになあ。
*****
先週、久しぶりにドッグランに来たのは、びわこさん。15歳になりました!おめでとう!
ドッグランでのグッディの先輩ビーグルさん。尻尾ピーン!見習いたい15歳です♪
グッディは、週末は土日とも区民祭に付き合わされて、牛ガム食べ放題w
でも、おかげさまでお腹の具合も安定、家に帰ってからは爆睡してましたー。
ハロウィン騒ぎが終わったと思ったら、翌日から渋谷の街はあっという間にクリスマス。
六本木ヒルズ、表参道、東京ミッドタウンなどのイルミネーションのニュースが届いています。
渋谷の青の洞窟も、また開催されるかな?グッディとどこか一緒に行けるかなー。
週明けから雨が多かったな。紅葉の季節は、お天気になって欲しいね・・・。