シルバーウィークの最終日、ドッグラン帰りに朝ごはんを食べよう!



代々木公園から表参道を端から端までくらいの場所にあるパンとエスプレッソと。久しぶり!
8時開店で8時半くらいについたらテラス席が満席で10分ほど待って座れたよ。



オレにも何か食わせろ!なグッディと・・・



わたしにも何かあるわよね?のミューと・・・



最後はママの膝の上を唯一許されたヴィエンとで、
焼き立てパニーニと美味しいカフェラテ、シアワセ~。



店内に入ったヴィエンママ代わりにヴィエンを抱っこしていたら、グッディがやきもち顔?

 

最年長のお姉さんも、おりこうにしているかと思えば顔出してきちゃって~



3匹の四足にまとわりつかれる幸せ(笑)
高いスツールにあわせた高さのテーブルだと安心して食べられます。

最後には、グッディしびれ切らして3回は吠えた・・・(^_^;) 進歩しないなあ。。仕方ないな。
パニーニというサンドイッチの概念を変えてくれた、おいしいパン屋さん!またいきまーす!

食パンパンとエスプレッソと http://bread-espresso.jp/