朝、新聞を広げたダーリンが、「あ、ハンズメッセきた!」



折込広告が入ってきました~!

合格ハンズメッセ2014 2014/8/28~9/3 http://www.tokyu-hands.co.jp/event/2014/08/2014messe.html

 

東急ハンズ、揃わないものはないけど価格は定価がほとんど。その年に一度のセールがハンズメッセ!
なるほど、駅に行く途中で見たら、本日定休日。年始以外年に一日だけ、メッセ開催前日がお休みなのだ。

会社の新聞にも折込広告が入っていて、お昼の時間にじ~っくり吟味(笑)
たいてい、それほどたくさんの買い物はしないけど、見に行くのが楽しいハンズメッセはお祭りなのだ~。



で、目をつけたもの。去年このハンズメッセで犬仲間うちで評判になったニオイトリ
特に洗濯機用は、洗濯物と一緒に洗うと、柔軟剤の匂いがしないほどの吸臭力!ペットのいるお宅にオススメ。

うちでもこの1年重宝したので、ストック買いましょう。あとは調味料各種も狙い目。

全国のハンズで同時開催ですので、お近くのハンズに遊びに行ってみてはいかがでしょうか!
あ、ハンズが近くになくても、ネットストアでも同時開催(しかも今夜0時から!)。(ハンズの回し者か!?)