ことしは、あっというまにさくらパトロールが終わっちゃった。



と思ったら、散歩ルートの八重桜がまだまだきれいでした。



こちらは、花の中心に緑色がはいった、また別の種類。どちらも葉っぱと一緒に花が咲くのですね。



グッディは、さくらと一緒に撮影されるのが大嫌いなようです(-_-;) 絶対こっち向かなくなった。。



この日の散歩で目を引いたのが、新緑のフレッシュなグリーン!



遠目に、なんだろう?紅白??と思って近づいてみたらハナミズキでした。
後ろのイチョウ林の新緑を背景に、嘘みたいな色彩でした。



イチョウの新緑も、日に日に色濃くなっていきます。
植物の緑色は、やさしくエネルギーチャージをしてくれる気がします。

ことしのさくらパトロールはこれでおしまい。
ちょっと不完全燃焼なことも、自然の流れのなかでは、あがいたってしょうがない(*^_^*)