■心温まる小さなサプライズ | 渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記

■心温まる小さなサプライズ

今年の日本の冬は本当に寒い・・・・ショック!




そんな中、




先日お伺いさせて頂いたお店での出来事音譜




家に帰ってコートのポケットが




何だか温かいな~~と思ったら、




こんなステキなメッセージ付の



ホッカイロが



こっそり入っていた・・・・ニコニコ





渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記





手渡しじゃなくて、




こっそり入っているというのが




何ともこのお店の心温まる小さなサプライズに




癒されたのでした・・・ラブラブ






何とも日本人らしい




心細やかな気遣いで、




そして主張しすぎな奥ゆかしさな心配りを




一つのホッカイロに集約されている感じに





ホッコリしましたニコニコ