■ファーストフード革命 | 渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記

■ファーストフード革命

たま~~~に、


ファーストフードって


デブの素とは分かっちゃいるけど、

むしょうに食べたくなる時がありますねラブラブ



でもここ数年で、


日本のファーストフードって、

かなり美味しくなっているように思います。





たまに食べるマクドナルドも美味しいですが、




久々に美味しいと思ったのが、


ロッテリアの絶品チーズバーガー




お肉もジューシーで、

肉汁が出るって感じで、


パンは少々小さいけど、

でもクオリティーが高く、


チーズもとろけるチーズで、

今までのファーストフードにはない感じ。



久々にインパクのあるハンバーガーだなってラブラブ



商品のネーミングにもなっているように、



本当に絶品ですねラブラブ




こういうハンバーガー、



あまり海外ではお目にかかれませんね。



ロッテリアはアジアには進出しているのかもしれないけど、



いや~~、この絶品バーガーは

もっと逆に海外に行けば良いのな~~。



日本人ならではも

きめ細かい配慮が随所に感じられるバーガーだと思うな。






さすが、


澤田氏と玉塚氏が代表をされるリヴァンプ が、


ロッテリアを企業再生のための

経営に関わっただけあって、


ここ数年のロッテリアの印象が随分変わりましたね~~。



関連記事はこちら



この会社は、



今話題の、


コールドストーン


クリスピードーナツ



などをアメリカから持ってきた会社。




外資のハゲタカのような企業再生ではなく、


自ら出資し、経営陣を送り込んで、

直接経営にかかわる再生ビジネスを

されていらっしゃる。


プロの再生ビジネスのエッセンスが入るだけど、

会社というのはここまで変わるものなんだな~~て、



いつもこの絶品バーガーを食べながら、

そんなことを考えさせられます~~。