■【渋谷グルメ】なにわうまいもん市 | 渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記

■【渋谷グルメ】なにわうまいもん市

今週渋谷はなにわ一色になっております。


毎年恒例のなにわうまいもん市@東急東横店

開催されています。



今週は渋谷で大阪グルメが堪能できるので、

私も毎食ランチで立ち寄ってしまいそうラブラブ




あれこもこれも、どれも美味しそうで

かなり迷ってしまいますが、



本日は、会津屋のたこ焼きをゲットチョキ








たこ焼きに味がついてて、

鰹節やソースなど一切つけて食べないのが、

ここの元祖たこ焼きの会津屋スタイル。




551蓬莱の豚まんや餃子なども気になるところ・・・・。




気になるお店ほど、

行列を作っているので、

これが並ぶのが憂鬱ですが、、、。





あ~~、今渋谷駅中に鳴り響いている

あの「たこ焼き」の歌が

頭から離れません。。。



何とも大阪らしいあのメロディー音譜




しっかりこびりついております(笑)