■H&M 東京上陸@9.13 | 渋谷の女しゃちょうのつぶやき日記

■H&M 東京上陸@9.13

日本のユニクロ


アメリカのGAP


スペインのZARA


と世界チェーン展開をしているアパレル業界ワンピース



遂に、


スウェーデンのH&M



が9月13日銀座にOPENするようですラブラブ。(嬉しい)




あまり日本では認知度が低いようですが、

欧米ではたくさんお店がある。

まるで日本のユニクロな感じのように・・・。





H&Mと言えば、


2000年ごろNYにいたころに、

あの5番街にド~~ンとでき、

NYっ子たちもH&Mは人気のお店ワンピース



ユニクロがベーシック、


GAPがカジュアル、


ZARAがファッショナブル


って感じでいうと、



H&MはZARAに近いかも。



価格とデザイン性が特徴的サンダル



またディスプレイの仕方もとてもカッコイイので、

ついつい、飾ってあるものも欲しくなってしまう汗



H&Mは帰国するときに、

20着以上まとめ買いして、

後ろ髪を引かれながらNYを去ったときの事を思い出す。



ちょうどこの頃

一番太っていたのがピークだったこともあり、

今はズボンとかは大きすぎてはけませんが、



まだ懲りずに着ている服も何枚もあるかも・・・。




H&M何だか懐かしいな~~。



多分、H&Mのデザインは

日本人にも十分受入れられると思うな・・・。



とりあえず個人的には、

あのNYの感覚を思い出せるので、

東京でもH&Mに行けるのが結構嬉しいかもラブラブ



なぜ、今まで東京に進出していなかったのが

不思議なぐらい。。。はてなマーク



今週末は銀座に行かなきゃチョキ