ふんわりメイクでナチュラルに❤️ | 踊る看護師 Rie Saito のオーダーメイドアートメイク

踊る看護師 Rie Saito のオーダーメイドアートメイク

『メイクは苦手、でもキレイにいたい!』
忙しい貴女へ送るナチュラルアートメイク
ダンサー/看護師/アートメイクアーティスト
Bio-Touch Japan インストラクター

眉・アイライン・白斑・傷跡 東京/横浜

ふんわりメイクでナチュラルに😘


朝のメイク時間を縮めたい!!

と思う人は多いと思います。


そして意外と決まらない眉頭😂😂😂 しかし、アートメイクで入れすぎてしまうのは禁物😭

そこで、眉頭も少し濃いめにパウダーっぽくぼかしました。


日々のメイクが短縮されますよーに😍

お写真ありがとうございます🌷


【施術概要】

・医療アートメイク コンビネーション

・アートメイク経験 はじめて

・麻酔方法 表面麻酔

・施術方法 手彫り

・カラー BioTouch Pure Pigment

・医療アートメイクとは?

皮膚の浅い層に、医療用ニードルを用いて色素を染色していく行為です。


1度では仕上がらない可能性があるため、2-3回ご通院頂きます。

色素成分は、数ヶ月~数年かけて徐々に薄くなりますが、完全に消えることはありません。


【医療上のリスク】 

針のの刺激により、赤み・腫れ・疼痛・搔痒感が数日続く場合があります。また、感染・予期せぬアレルギー等の副作用が起こる可能性があります。