7の通常稽古,一般練習会を更新済下からご覧ください

  ↓

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12857051080.html

(一般練習会)

★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748.html 

★渋谷西クラブ生募集情報満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年6月25日

★渋谷西っ子自主トレ日.★

★渋谷西形勉強会★

【場所】大和市スポーツセンター4階武道場

【時間】18時〜20時45分

【参加】そうた、はると、そうすけ、あずさ、しょうた、しゅんた、かすやさん、きむらさん、寺島


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島です🤗


【月1回の形勉強会です、無駄にしなでね‼️】ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


月一回の渋谷西柔道クラブの形勉強会です


形を頑張りたいと子供達も今日も沢山集まってくれました✨


こちらも、最終として大会出場を目標としてます


まず、出場する事が第①目標ですので、真剣に練習してほしいのですが、そこはまだ小学生ですので集中力が切れると話ししたり遊んだりとなってしまいます


声掛け、激励しながらでしたが少しは上達したかな?

 

後、何ヶ月あるから大丈夫ではなく、逆算してここまでに仕上げないといけないと目標立てる事が一番大事ではないかな?


子供も大人も目標に向けて張り切って行きましょう


次は、自主トレ&出稽古ですので一回一回の稽古を大切に、張り切って行きましょう,‼️