6月の通常稽古,一般練習会を更新済下からご覧ください

  ↓

(一般練習会)

★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748.html 

★渋谷西柔道クラブ募集詳細満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年6月11日

★渋谷西っ子達自主トレ★

★NAF厚木柔道クラブ出稽古★

【参加】えいと、はると、かい、かすやさん、寺島


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島昭彦です🙇


【自主トレ&出稽古今日も張り切ってGO‼️】(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ 


今週もNAFさんに渋谷西っ子達と出稽古です


私は3日目プチ合宿です、ちょっとやり過ぎで古傷が疼いてますが、いつも通り稽古して直して行きましょう🤣


子供達は今週末の大会に向けて気合いが入ってる?ようですね


1人は折角参加したのですが、体調不良で練習できませんでした、来たのにもったいないですね、今週末の大会に出るのに残念でなりません


他の子は少年部で練習試合を行い、今週末に向けて頑張ってました


私は遅れて行ったので練習試合には間に合ってよかったです


少年部の後は、青年部です本日は沢山集まってました、有望株の中学生も来て乱取りの相手をしましたが楽しみですね、総体予選頑張って下さい


次は水曜通常稽古ですので、暑さ吹き飛ばして張り切って行きましょう