4月の通常稽古,一般練習会を更新済下からご覧ください


  ↓

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12846216210.html

(一般練習会)


★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748.html 

★渋谷西クラブ生募集情報満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年4月12日

★zoomオンライントレーニング★

各家庭がトレーニング場

【参加】たつよし、えいと、はると、しょうた、りゅう、れお、寺島


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島です🤗


【今日も張り切ってオンライントレーニングGO‼️】(⁠ノ⁠≧⁠∇⁠≦⁠)⁠ノ⁠ 


今日も元気にオンライントレーニングスタートです

 

今回も沢山、集まってくれました、1人で頑張るのは始めは良いのですが、やはり根気がいります


でも、皆でやると顔も見れるし、話もできて楽しくトレーニングできるんですよね〜


これからも、継続して頑張って行きましょう、きっと頑張ってる君たちの力になります


と、言う事で今日も楽しく元気にトレーニングできました


次回のオンラインも張り切って行きましょう‼️


次は、自主トレ日&出稽古ですので自主トレ組は根気良く、出稽古組は目的を持って張り切って行きましょう‼️