3月通常稽古,一般練習会を更新済、下から確認下さい

  ↓

http://www.shibuyanishi-judo.info/p/8/ 

(一般練習会)

 

★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748.html 

★渋谷西クラブ生募集情報満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年3月24日

★渋谷西春の柔道体験会&説明会★

【場所】大和市スポーツセンター4階武道場

【時間】12時〜14時45分

【対象】未就学児〜一般まで


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島です🤗


【渋谷西柔道体験会&説明会頑張ります‼️】ᕙ⁠ ⁠(⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠)


今日は待ちに待った柔道体験会&説明会当日です


今回は3組、4名の方が体験会&説明会にご参加下さいました!


沢山ご参加頂き嬉しいあまり、目から汗がでそうでした


日曜稽古も同時に開催するため、渋谷西っ子達も参加してくれて、体験の方の横について寝技の説明や立技の説明を率先してくれました✨


本当、良い子達ばかりで更に嬉しいです、でも、教えてあげる事で自分達がしっかり覚えているか習熟度も分かるので一石二鳥ですね!


一緒にアップもして寝技も立技も一緒に体験してくれて、はると、えいと組の投の形の演舞も見てもらい、最後は覚えた立技で投げる体験をしてもらいました、ここが一番の楽しいポイントで皆笑顔で終りました


体験会&説明会後は予約くれた全員にお菓子のプレゼントも出来て笑顔で帰って頂きました


体験者からは楽しかったと言って頂けて、又、渋谷西の稽古にきて頂き、将来は柔道続けてくれると良いなと感じました


ご参加いただいた方、渋谷西っ子達、保護者の皆さん本日はありがとうございました


夜は私は金柔クラブさんに出稽古にうかがいました。


次は渋谷西一般練習会になります、子供達は自主トレになりますが張り切って行きましょう‼️