3月通常稽古,一般練習会を更新済、下から確認下さい

  ↓

http://www.shibuyanishi-judo.info/p/8/ 

(一般練習会)


★●★まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中渋谷西の情報がビッシリです★●★

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

https://ameblo.jp/shibuyanishi4649/entry-12540184748.html 

★渋谷西クラブ生募集情報満載★


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和6年3月22日

★zoomオンライントレーニング★

各家庭がトレーニング場

【参加】えいと、はると、かい、えな、しゅんた、あずさ、みずき、寺島


何時も応援して頂きありがとうございます、渋谷西柔道クラブの寺島です🤗 


【今週2回目のオンライントレーニング、レッツゴー‼️】(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


久しぶりの、週2回目のオンライントレーニングです‼️


コロナ禍から始まり長く続けてますが、最初よりも人数が増えてきて嬉しいてすね


まだまだ、継続予定です継続は力なりで渋谷西っ子達が来る限り続けて行こうと思います


今日も沢山子供達が集まってくれて嬉しいかぎりで、今日も楽しくオンライントレーニング頑張りました


又、つぎもありますので、張り切って行きましょう‼️


それと、それと今週の日曜は、渋谷西柔道クラブ柔道体験会&説明会があります、何人集まってくれるでしょうか、楽しみです


次は、土曜稽古ですので皆で益々張り切って行きましょう‼️