5月通常稽古,一般練習会を更新済、下からご確認下さい● 
              ⬇️

(一般練習会)


まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中です

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

http://www.shibuyanishi-judo.info  

(毎月稽古予定表)


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和5年5月7日

★神奈川県春季柔道大会兼高段者大会★

【場所】横浜武道館 武道場

【時間】10:00開会式~16:00

【参加者】青木さん、寺島


何時も応援して頂きありがとうございます

渋谷西柔道クラブの寺島です🤗       


【神奈川県春季柔道大会兼高段者大会‼️】♪ヽ(´▽`)/


いよいよ、今日は目標の大会が開催されました、青年部の青木さんが個人試合で一本勝ち優秀賞を取り、私は僅差で勝たせて頂きました‼️


全体の参加者で言うと全体に少なめな感じでしたが熱い戦いが繰り広げられました、が、残念な事もありますね、アドバイス等々は待てから初めなのが決まりなんですが言っちゃう方もいるのが現状ですが今日は主審からしっかり注意が入ってました‼️


しかし、渋谷西としては二人共に怪我なく終われた事が良かったです‼️


次は二週間後の子供達の目標の大会、ひのまるキッズがありますので一緒に張り切って行きましょう‼️


月曜は渋谷西一般練習会です、子供達は自主トレ日ですので皆で張り切って行きましょう‼️