4通常稽古,一般練習会を更新済、下からご確認下さい● 
              ⬇️

(一般練習会)


まだまだ新しい仲間、新規入会者も募集中です

《体験、見学を検討中の方はDM、携帯等々からご連絡下さい》 

http://www.shibuyanishi-judo.info  

(毎月稽古予定表)


★お知らせ★

渋谷西柔道クラブの応援ホームページを新たに追加しました、こちらもご覧下さい 

https://home.tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000214181 


■令和5年4月12日

下福田道場水曜通常稽古

19:00~21:00


何時も応援して頂きありがとうございます

渋谷西柔道クラブの寺島です🤗       


【水曜通常稽古、寝技ウィーク張り切ろう‼️】♪ヽ(´▽`)/


今週から寝技ウィークです、ここしばらく子供達の寝技の様子を見ていましたが、修正点が見つかりここを修正して反復練習で克服していきましょう


しかし、大人でも同じですが子供達も百人百葉です、当たり前の事ですが興味無いことは集中できないですが興味ない事も集中して、どれだけ覚えたいかが一番大事ですね、柔道も習い事です、来てるからにはしっかりと覚えて帰って下さい。


何回も言っちゃうんですが、結局は自分次第で教えてもらった事を出せて結果を出せるのも自分、嬉しく思うのも自分ですのでもっと興味を持ってもらい張り切って行きましょう‼️


次は自主トレ日ですが渋谷西柔道形勉強会もありますので楽しんで行きましょう‼️