★稽古に関する大事なお知らせなです★

6/21に稽古がやっと再開出来たものの、たった

1ヶ月で又、稽古自粛になってしまいました

近隣市は20時までの時短で活動できますが大和市だけは18:00までの時短になります、納得が行きませんがグッと我慢しましょう。

8/23以降の解除に向けて張り切っていきすので、体験、見学を考えておられた方々にはご迷惑をおかけしますが少々お待ちください🙇⤵️


本日は久しぶりのお休みです


どうも

渋谷西柔道クラブの寺島です🤗


7/28(水)

【日本柔道快進撃ですが本日お休み‼️】!!(゜ロ゜ノ)ノ

向選手残念でしたが

諦めず頑張って欲しいです

新井選手は準決勝の死闘を制して

決勝に進み見事金メダルを

獲得しましたね‼️

おめでとうございます㊗️🎉


渋谷西っ子達もテレビの前で

応援してたかな日本選手の

活躍目に焼き付けてね


私もテレビの前で応援

してました明日も頑張ってください‼️


私はここ1ヶ月以上稽古して

ましたので今日はお休みでした

たまには休みをいれないといけないですね


明日は金柔さんへ出稽古です

明日からも張り切って行きます‼️



神奈川、千葉、埼玉で 

合同の緊急事態宣言を

国に要請しますね

どういう状況、内容に

なるのかは分かりませんが 

一人、一人の意識の問題です

明日からも気を引き締めて

頑張ります‼️





にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(教室・業者)へ