どうも、
渋谷西柔道クラブの寺島です🙌








1/4(土)
京都、東山  東柔会柔道場
初稽古 18:00~20:00
【指導者、出稽古】
寺島昭彦 四段 全柔連指導者Bライセンス
日本スポーツ協会公認スポーツリーダー




【出稽古最終日楽しむぞ‼️】
(≧∇≦)

そして、たのしかったです。
道場生のみんなも元気で
楽しく柔道をやり
柔道好きな子達なのが伝わってきます。
これも、織田先生のご指導の結果ですねおねがい


私も織田先生の指導方針と同じ
考えで本日まできてますが
柔道談義も楽しくてついつい長く
なりますが爆笑
ま、それは置いといて
しっかりと、寝技の基礎トレ、補強
皆、しっかりやってました、
あれだけ、やればと福知山柔道教室の
友田先生とも納得してましたウインク
早速、クラブの稽古にも導入します音譜グッド!






けいしょう君にもかがのちゃにもしー君
にも、道場生皆とも会えて出稽古に
来てたひがし君とも良い稽古が出来ましたラブ
(しかし、こっちゃん可愛い過ぎラブ)

そして、最後は織田先生との乱取り、
友田先生との乱取り超楽しかった爆笑
幾つになっても大人同士が楽しく
ガチ乱取り最高です笑い泣き


今回は新年初稽古に参加させて頂き
織田先生、友田先生、奥様、
道場生の皆さんひがし君、
ありがとうございました🙇⤵️


稽古終わりの時に織田先生の奥様から
知り合いの柔道の先生、
いのうえなみ先生が書かれてる
子供にも良く分かる柔道のお話しの
本を頂きましたウインク
初めて柔道を始める子供達に分かり
やすい内容ですニコニコ
これは、お薦めですね照れ


必ず、又、お伺いしますので
その時は宜しくお願い致します🙇⤵️

そして、稽古後のお楽しみ、
天一総本店にて食事、もう
ひでき(寺島だよ‼️)感激!!







本店限定?牛すじキムチラーメンこってり
超上手い、総本店に行けて
良い思い出になりますラブ
織田先生にご馳走になり、プチ
観光もさせて頂きありがとう
ございました🙇⤵️


それでは、又、後で✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな、渋谷西柔道クラブですが、興味がありそき見したい方はこちらへ😁
    ⬇️      ⬇️      ⬇️
 
【募集案内】
【一緒に柔道をして楽しみませんか🙌🙌 】【無料体験、見学実施中です】     (特典、10回まで体験入門、見学出来ます)
   080-3089-6005
 寺島昭彦
(非通知と公衆電話には対応しておりません)

健康作りも試合も昇段を楽しむもよし、元気が有り余る子供、礼儀を学ぶもよし、子供の習い事もよし、どーんと楽しみましょう 

渋谷西柔道クラブでは、一緒に柔道を楽しんでくれる友達と仲間を随時募集しています。 

何はともあれ、一度見学に来てください目で見て、体験して柔道の楽しさを味わってもらいたいですね✨🤗 

有酸素運動でダイエットもできちゃうかも👊😁 
募集は年中さんから小、中、高、初心者、経験者問わず、男女、お子さんと一緒に柔道をするお父さん、お母さんと幅広くお待ちしておりますので、渋谷西柔道クラブで検索してご連絡お待ちしております✨
⬇️      ⬇️         ⬇️


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村