どうも、
渋谷西柔道クラブの寺島です🙌














昨日の、夙川さんの出稽古楽しかった笑い泣き
詩選手とも寝技の相手をして
くれてありがとうございました🙇⤵️



そして照れ、今日は
【遠征出稽古最終日‼️】
♪ヽ(´▽`)/
最終日の今日は京都で指導されてる
織田先生の東柔会さんに
お伺いしますラブ

昨年もお会いして東柔会には行きたかった
のですが、中々タイミングが合わず
今日までになってしまいましたが
織田先生、道場生の皆さん宜しく
お願い致しますm(__)m


それでは、又、後で✨

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんな、渋谷西柔道クラブですが、興味がありそき見したい方はこちらへ😁
    ⬇️      ⬇️      ⬇️
 
【募集案内】
【一緒に柔道をして楽しみませんか🙌🙌 】【無料体験、見学実施中です】     (特典、10回まで体験入門、見学出来ます)
   080-3089-6005
 寺島昭彦
(非通知と公衆電話には対応しておりません)

健康作りも試合も昇段を楽しむもよし、元気が有り余る子供、礼儀を学ぶもよし、子供の習い事もよし、どーんと楽しみましょう 

渋谷西柔道クラブでは、一緒に柔道を楽しんでくれる友達と仲間を随時募集しています。 

何はともあれ、一度見学に来てください目で見て、体験して柔道の楽しさを味わってもらいたいですね✨🤗 

有酸素運動でダイエットもできちゃうかも👊😁 
募集は年中さんから小、中、高、初心者、経験者問わず、男女、お子さんと一緒に柔道をするお父さん、お母さんと幅広くお待ちしておりますので、渋谷西柔道クラブで検索してご連絡お待ちしております✨
⬇️      ⬇️         ⬇️


にほんブログ村 子育てブログ 子供の習い事(親)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村