どうも、
渋谷西の寺島です。


本日、上記の大会に参加させて頂きました。




何時もの、渋谷西の円陣組んで気合い注入チュー

参加した子供達、頑張りましたが本日の

結果は、

小1女子ベスト16

小4男子ベスト16

全員が一回戦突破とはいきませんでしたが

又々課題が見つかりましたので来週も試合が

続きますので修正して行きましょう‼️









相模原市柔道協会の先生方、準備された方々、参加された先生方、子供達、保護者の方々お疲れ様でした。

ありがとうございました。






 【一緒に柔道をして楽しみませんか🙌🙌 】


健康作りも試合も昇段を楽しむもよし、元気が有り余る子供、礼儀を学ぶもよし、どーんと楽しみましょう 

渋谷西柔道クラブでは、一緒に柔道を楽しんでくれる友達と仲間を随時募集しています。 

何はともあれ、一度見学に来てください目で見て、体験して柔道の楽しさを味わってもらいたいですね✨🤗 

有酸素運動でダイエットもできちゃうかも👊😁 
募集は年中さんから小、中、高、初心者、経験者問わず、男女、お子さんと一緒に柔道をするお父さん、お母さんと幅広くお待ちしておりますので、渋谷西柔道クラブで検索してご連絡お待ちしております✨
⬇️      ⬇️         ⬇️
https://shibuyanisi-judokurabu.crayonsite.net