どうも、
渋谷西の寺島です。
 
続けてのブログ二ページ目ですね✨
疲れちゃうかもですがお付き合い下さいね🤗

16日は、同じく千葉県の市原市にある石野柔道塾に遠征出稽古にお伺いしました🙇⤵️
少し疲れが出て来てる中、しっかり小学生高学年と中学生のお兄さん、お姉さんとしっかり稽古できました。
石野先生、緒先生方、小学生、中学、高校生とお世話になりありがとうございました🙇⤵️







17日はホームの下福田道場に戻り、強化練習土曜稽古でした。
帰省中等人数が少ない中個別に指導出来て逆に良かったかなと思いますが、全員揃って楽しく騒いでるのを見るのも好きなんですけどね‼️🤗



そして、いよいよ
18日は、強化練習夏の陣はかめの子練習会にて終了しますが、本日は私の故郷の茂原柔道研究会さんから、鬼原先生ご夫婦とたいし、ななこちゃんが来てくれました~✌️
最終日に花を添える形で午前中寝技メイン、午後、立ち技メインで人数は少なかったですがガッツリ、濃い稽古、ガチ乱取りが出来て、良い締めくくりとなりました‼️
鬼原先生ご夫婦、たいし、ななこちゃん
渋谷西柔道クラブ、寺島、子供達、保護者一同ありがとうございました🙇⤵️😁








次の水曜から通常稽古になります。
休んでた子はしっかり自主トレしてると思うので25日の試合から続きますのでしっかり体調管理して元気な顔で道場に来てくださいね🤗



☆☆☆一緒に柔道をして楽しみませんか🙌🙌
渋谷西柔道クラブでは、一緒に柔道を楽しんでくれる友達を随時募集しています。
募集は年中さんから小、中、高、初心者、経験者問わず、男女、お子さんと一緒に柔道をするお父さん、お母さんと幅広くお待ちしておりますので、渋谷西柔道クラブで検索してご連絡お待ちしております✨
  ⬇️       ⬇️         ⬇️
https://shibuyanisi-judokurabu.crayonsite.net



ご褒美ポチを宜しくお願い致します🙇⤵️😁

柔道ランキング


神奈川県大和市ランキング


神奈川県藤沢市ランキング

神奈川県海老名市ランキング

神奈川県横浜市ランキング