カナヘイきらきらSHIBUYA MUSIC POWER!! カナヘイきらきら

毎週土曜日 18:00~18:50

渋谷クロスFMサテライトスタジオ

より生放送!!

下矢印こちらから生放送を見られますっ下矢印

イエローハート渋谷クロスFM公式サイトイエローハート

 

 

星住実花 (ほしずみみはな) ですっカナヘイうさぎ カナヘイ花

 

今回の収録は星住実花AKIKO COSMO ・谷村ケンお送りしましたっカナヘイきらきら

(Mi-Yuさんはお休み)

 

勝手に一押しコーナー!

 
今回は私、星住実花が「イルミネーション」をおすすめしましたっ!

キラキラだいすきっっカナヘイうさぎ カナヘイきらきら

 

 ①ミチテラス

 


  ②グランイルミ


 

ゲストアーティストのご紹介

今回のゲストは、Diva Kei(ディバ ケイ)さんカナヘイきらきら



ダイヤモンドプロフィールダイヤモンド

 

2000.5.3 オリジナル曲CDを作る。

2012.11大阪某ライブハウスにて、ワンマンライヴをする。

2015.11オリジナルミニ・アルバム【復活】を作成。

その中にある【1枚の紙きれ】は、Diva Kei本人が、とあるスーパー銭湯で出逢った1人のおばあさんから聴いた第二次世界大戦の模様をそのまま楽曲にした1曲。

今まさに、この時代だからこそ、この1曲の意味が問われる。

新宿二丁目にあるミックスBAR『VOX』のママを勤める。



   くまアイスご紹介した曲 くまアイス

 

一枚の紙切れ

シリコンブギ‼︎


『一枚の紙切れ』和やかなメロディとあたたかい歌声で綴られる戦争の物語は、聴く人の心に深く刻み込まれると思います。
MC全員本番中に涙腺が壊れました、、

 

キラキラくちびるゲストさん情報くちびるキラキラ


Diva Keiさんの情報はこちらからチェックしてくださいっとびだすうさぎ2ピンク音符


ご自身がママを勤められるお店


感動の生歌から一転、トークは底抜けに明るくておもしろすぎましたにっこりにっこり


さすがとしか言いようがありませんびっくりマーク
ぜひお店にも遊びに行きたいですーーー歩く花


収録の様子は

後日
YouTubeにアップされますので、ぜひみなさんご視聴ください
カナヘイきらきらカナヘイきらきら

本当にありがとうございましたっつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート

 

下矢印前回の放送はこちらから視聴できます下矢印


バングミデ宇宙人くんゴショウカイシマス

メールメールメールお便りメールメールメール

 

質問・リクエスト・感想などなど

楽しみにお待ちしておりますカナヘイうさぎ カナヘイ花

shibuyacrossfm.otayori@gmail.com

   アップ                         アップ

こちらに送ってくださいませ!

イマヨマレルカクリツタカイ!恐竜くん

 

次回のパーソナリティーは、美千歌、Meyou、Kana☆Latteでお届けする予定です。

ひらめき電球ゲストは『林寛子』さんですニコニコ

次回もお楽しみにイエローハーツ

 

パーソナリティー情報

 

ゆめみる宝石 Mi-Yu 

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/miyu__0829

 

Instagram

https://instagram.com/miyu__0829

 

アメブロ

https://ameblo.jp/mi-yu-moco/

 

YouTube

https://www.youtube.com/channel/UCPDPQWCI7U1kRL2okDX5DHQ

 


おすましペガサス 星住実花

 

Twitter

https://mobile.twitter.com/hmihana


Instagram

https://instagram.com/h.mihana

 


流れ星 AKIKO COSMO

 

公式サイト

https://www5.hp-ez.com/hp/akikocosmo/


Twitter

https://twitter.com/AKIKO_COSMO


アメブロ

https://ameblo.jp/akiko-cosmo/


YouTube

https://m.youtube.com/channel/UCHy3FGksRSaO3G4WxceqwjA


スーツ 谷村ケン


Twitter

https://mobile.twitter.com/kentanicompose