こんにちは爆笑
本日ブログを書かせていただきますキラキラ
いつも全力!エアロビダンサーの全力王子です!


今回は和装シンガーmichikaさんと日本のR&B界のセクスィーの代名詞meyouさん、そしてエアロビダンサー全力王子の3人で渋谷MUSIC POWERをお送りしました!


実は今日で私全力王子は番組を卒業させていただきましたえーん
若輩者の私にいろんな事を教えてくれた、meyouさんmichikaさん今日はいなかったけど、和京さん1年半ありがとうございましたキラキラキラキラ


冒頭から私の卒業話でわいわいガヤガヤグラサン
一言では言えない沢山の経験と思い出話で番組の半分くらいはお話しをしてしまいました照れ
そして2年ぶりぐらいにお客様の前で我が主、
麻花りいまのゼロポジションを渋谷クロスFMのサテライトスタジオにて踊らせていただきました!音符音符やっぱりダンスは気持ちいい!!


駆け足で出番は進みあっという間にゲストコーナー!
第205回目のゲストはイントラシンガーの
山口満喜さんでーすキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

今回めっちゃ緊張してます!
って言ってましたが、、、めっちゃ楽しーを連呼しながらいろんなお話しを伺えました。

まずは生LiveでAre You Ready?を歌っていただきました!
盛り上がる中、なぜか全力王子も乱入滝汗
突然のフリにめっぽう弱い王子滝汗滝汗滝汗滝汗
緊張しました(笑)
スタジオ前にはファンの方もたくさん駆けつけてましたね!
山口満喜さんのパワー半端ないっす!

ゲスト質問コーナーでは
とにかく体動かす動かす事が好き!
お休みの日は山に行ってパワーをもらって歌詞を書いたりしてるとか!!
終始笑いが絶えない会話と、山口満喜さんの瞳がすごくキラキラしてキラキラキラキラそう!まるで太陽の様なオーラを放つアーティストさんでした!
山口満喜さんの太陽オーラを感じたい方は是非一度Liveに足を運んでみてはいかがでしょう照れ照れ照れ照れ照れ

山口満喜さん楽しい時間をありがとうございましたチュー

そしてLIVE告知!
5月3日に新宿SAMURAIにて山口満喜さんのLIVEがあります!
チケットの予約や詳細はこちらから
      下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し


また遊びに来てくださいね爆笑
エンディングは山口満喜さんのLive映像メドレー
をお送りしました^_^

https://youtu.be/WnWLqqL3cvU




いつも聞いてくださりありがとうございます^_^

ご意見、お便りは

shibuyacrossfm.otayori@gmail.com


アップ                                 アップ

こちらのアドレスに送ってくださいませ

来週のパーソナリティーは、Mi-yu、TALO、星住美花でお届けします。来週ゲストさんは夢野まろさんです。


最後になりますが1年半大変お世話になりました^_^

そして我が主!

麻花りいま!

活動休止中も全力王子を支えてくれてありがとうキラキラ

また一緒にステージに上がれる日を楽しみにしてます!いつでも全力王子を召喚してください!

心からありがとう照れ

では皆様またどこかでお会いしましょう

全力王子

でした