カナヘイきらきらSHIBUYA MUSIC POWER!! カナヘイきらきら

毎週土曜日 18:00~19:00

渋谷クロスFMサテライトスタジオ

より生放送!!

下矢印こちらから生放送を見られますっ下矢印

イエローハート渋谷クロスFM公式サイトイエローハート

 


こんばんはっ!

星住実花 (ほしずみみはな) ですっカナヘイうさぎ カナヘイ花


今回の収録はMi-Yu星住実花の2人でお送りしましたっカナヘイきらきら


勝手に一押しコーナー!


今回は私、星住実花が『都内のおすすめイルミネーション』をご紹介しましたっ!



 ① よみうりランド  


ジュエルミネーションキラキラ

遊園地全体がライトアップされててイルミネーション天国ですぅぅつながるうさぎ 流れ星


《注目ポイント》

イルミネーションを始めて10周年を迎えた2019年は、ギリシャ神話の世界が題材で、過去最多の650万球を用いて幻想的な12の新エリアが登場するそうです!


【イルミネーション概要】

-----開催期間-----

2019/10/24(木)〜2020/5/6(水休)

※休園日は2019/11/1(金)、2020/1/20(月)〜23(木)・2/4(火)〜6(木)・3/10(火)


-----営業時間-----

16時以降


噴水ショーやライトアップされたジェットコースターなどなど見所がたくさんですイエローハート



 ② カレッタ汐留   


《注目ポイント》

2019年は『アラジン』の世界観をイメージしたイルミネーションキラキラ
人気楽曲「ホール・ニュー・ワールド」「スピーチレス~心の声」と共にイルミネーションショーを上演するそうです!


先日行ってきました!


汐留のこの一部分だけ別世界なかんじですカナヘイきらきら


広く楽しみたいならよみうりランド、ちょっとだけ別世界に行きたいなら汐留がおすすめかもですピンク音符カナヘイうさぎピンク音符



ゲストアーティストのご紹介


今回のゲストは、フリーアナウンサーとしてもご活躍中の歌手大下香奈さんカナヘイきらきら



   くまアイスプロフィールくまアイス


アナウンサーとしては、NHK松山放送局キャスター、テレビ愛媛アナウンサーの経験を持ち、現在はフリーアナウンサーとして活躍している。

歌手としては、テレビ愛媛在局中2006年9月に「涙にかえてほほえみを」で三木たかし先生のプロデュースでドリーミュージック・よりデビュー。その後もリリースを重ねてイベント出演など多岐に渡って活躍中。


【レギュラー番組】

星歌う、セールスマン』千葉テレビ・とちぎテレビ・岐阜放送・KBS京都・あいテレビ

星『鶴ツル』あいテレビ(愛媛)

星『かなちゃんのおじゃましま〜す』愛媛朝日テレビ・ テレビ愛媛


大下香奈さん情報はこちらからチェックできますっとびだすうさぎ2

→公式サイト

→ブログ

→Instagram



大下香奈さんの最新曲、2019年6月リリースの『残り香』と、2018年10月リリースの『君のためにできること』をご紹介させていただきましたカナヘイうさぎ


きれいなお顔とすばらしい滑舌とエネルギッシュなトークで盛り上げていただきました!!

初対面でも全く壁を感じさせない気さくさはさすがですカナヘイきらきらアナウンサー、歌手としてはもちろん、人としてもとっても素敵な方でした!!

YouTubeにアップされますので、ぜひみなさんご視聴くださいカナヘイきらきら


 

本当にありがとうございましたっつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート



下矢印前回の放送はこちらから視聴できます下矢印

 


バングミデ宇宙人くんゴショウカイシマス

メールメールメールお便りメールメールメール


質問・リクエスト・感想などなど

楽しみにお待ちしておりますカナヘイうさぎ カナヘイ花

shibuyacrossfm.otayori@gmail.com

   アップ                         アップ

こちらに送ってくださいませ!

イマヨマレルカクリツタカイ!恐竜くん

 


次回のパーソナリティーは、美千歌、Meyou、全力王子の3人でお届けする予定です。

ひらめき電球ゲストは、【シグナルリカラー】さんです!お楽しみに!



パーソナリティー情報


ゆめみる宝石 Mi-Yu 

Twitter

https://mobile.twitter.com/miyu__0829

アメブロ

https://ameblo.jp/mi-yu-moco/


くまクッキー TALO 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022900553680


おすましペガサス 星住実花

Twitter

https://mobile.twitter.com/hmihana