カナヘイきらきら SHIBUYA MUSIC POWER!! カナヘイきらきら

毎週土曜日 18:00~19:00

渋谷クロスFMサテライトスタジオ

より生放送!!

下矢印こちらから生放送を見られますっ下矢印

渋谷クロスFM公式サイト

 

こんばんはっ!

星住実花 (ほしずみみはな) ですっカナヘイうさぎ カナヘイ花


今回の収録はMi-YuTALO星住実花の3人でお送りしましたっカナヘイきらきら



勝手に一押しコーナー!


今回は私、星住実花が『ナイトプールのすすめ』として都内のナイトプールが楽しめるスポットをご紹介しましたっ!


 ① よみうりランド  


いろいろな気になるイベントをやっているみたいです!たのしそうーーつながるうさぎ 流れ星


《注目イベント》


乙女のトキメキスペシャルしゃぼんタイム

甘い香りのスモークを閉じ込めた色鮮やかなしゃぼん玉が、夜のプールを幻想的に彩ります。


乙女のトキメキWait シンクロショー

よみうりランドの社員スタッフによる面白かっこいいシンクロショー!


乙女のトキメキイルミネーションボール

流れるプールを色とりどりの光るボールで彩ります。


【ナイトプール概要】

-----開催期間-----

7/13(土)~8/4(日)の土日祝日、8/8(木)~9/1(日)、9/7(土)、8(日)


-----営業時間-----

18:00~21:00


去年と一昨年に行ったのですが、シンクロショーがすごく楽しめました。

社員さんが一生懸命練習されたんだなぁという熱い気持ちが伝わってきて、思わず応援してしまいます!


 ② サマーランド  


昼間からプールを思いっきり楽しめて、夜はナイトプールでイルミネーションまで楽しめる素晴らしいサマースポットですカナヘイうさぎやしの木


【絶景ナイトプール概要】

-----開催期間-----

2019年7月13日(土)~9月16日(月・祝)

※7月16日~19日、9月9日~13日は除く


-----点灯時間-----

日没に合わせて点灯


実際に行ってきましたカナヘイハート


夜はこんなかんじですカナヘイきらきら


at  Tokyo Summerland


お子様が楽しめるプールも大人が楽しめるプールもあって、ジャグジー・スライダー・遊園地・イルミネーションもあって、幅広い世代の方が1日中楽しめると思いますピンク音符カナヘイうさぎピンク音符



ゲストアーティストのご紹介


今回のゲストは、国際色豊かなバンドRYSMのみなさんカナヘイきらきら


ダイヤモンドメンバーダイヤモンド


Vocal : Rain (前列右から2番目)

Keyboard : Yshi (後列右)

Bass : Mac(後列左)

※GuitarのSteveさんは今回欠席です※



   くまアイスプロフィールくまアイス


RYSMは、東京に拠点を置くオルタナポップロックバンド。2019年4月に結成。

さまざまなジャンルで演奏し、ロック、ポップ、ファンク、R&Bなどさまざまな音楽から影響を受け、独自のサウンドを奏でる。

現在オリジナルソングのリリース準備中。


RYSMさん情報はこちらからチェックできますっとびだすうさぎ2ピンク音符

右矢印公式サイト   右矢印Facebook   右矢印YouTube

RYSMさんの音楽が聴けるYouTubeは要チェックです音符




RYSMさん、スタジオで生歌を2曲披露をしてくださいました!
ボーカルRainさんの歌声がとてもきれいで、とくに高音は聞き惚れてしまいますおすましスワンカナヘイきらきら
そこに筋肉質なMacさんの情熱的なベース、Yshiさんの心地よいキーボードが合わさり、とてもすてきなハーモニーが奏でられます。
3人がアイコンタクトでタイミングを合わせていて、バンドのライブ感を感じましたイエローハーツ

フリートークでは3人のチームワークの良さで盛り上げていただきましたカナヘイうさぎ

後日YouTubeにアップされますので、ぜひみなさんご視聴くださいカナヘイきらきら



RYSMさんのこれからのご活躍がとっても楽しみです!!

本当にありがとうございましたっつながるピスケつながるうさぎカナヘイハート



下矢印前回の放送はこちらから視聴できます下矢印

 


バングミデ宇宙人くんゴショウカイシマス

メールメールメールお便りメールメールメール


質問・リクエスト・感想などなど

楽しみにお待ちしておりますカナヘイうさぎ カナヘイ花

shibuyacrossfm.otayori@gmail.com

   アップ                         アップ

こちらに送ってくださいませ!

イマヨマレルカクリツタカイ!恐竜くん

 


次回8/24(土)のパーソナリティーは、美千歌、Meyou、和京の3人でお届けする予定です。

ひらめき電球ゲストは、【espoir】さんです!お楽しみに!



パーソナリティー情報


ゆめみる宝石 Mi-Yu 

Twitter

https://mobile.twitter.com/miyu__0829

アメブロ

https://ameblo.jp/mi-yu-moco/


くまクッキー TALO 

Facebook

https://www.facebook.com/profile.php?id=100022900553680


おすましペガサス 星住実花

Twitter

https://mobile.twitter.com/hmihana