あけましておめでとうございます。




今年は兎年ですね。
上の写真は、メンバーのYさんが作った
十二支ブロックです。

親戚の家の廃材を使って、親戚の子にプレゼントするべく、
一生懸命に作りました。

さて、昨年前半はコロナでお休みの日もありましたが、

春と冬に作品展を開催しました。


また、ご近所の方も、まな板削りや、包丁研ぎの依頼に覗いてくれました。

近くの町内会からも、拍子木やまな板の注文をいただいたり。


新しいメンバーも増え、楽しく活動することができました。


冬の作品展では、秋岡木工塾の兄弟グループの、

竹とんぼ協会の方々とも交流できました。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。