小山さん復帰の喜び | おしごとたのしく社長のブログ

おしごとたのしく社長のブログ

ブログの説明を入力します。

小山さんが、復帰されました。
「おかえりなさい」
みんな、合宿のこの日を待ち望んでいました。
photo:02


この熊谷ホテル・ヘリテイジには、昨年11月に
皇太子殿下がご臨席されたことも大きな変化でした。
photo:01


1月前半熊谷合宿は、
50名の参加で、机とパソコンが研修室びっしりです。
photo:05


矢島専務から、熱い講義をいただきます。
photo:07


武蔵野営業社員も小山さんのご指導でたくさんかけつけました。
photo:06


小山さんの講義は、笑いと気づきで、みんななぜか落ち着きます。
photo:03


懇親会も、あたたかい喜びの雰囲気でいっぱいでした。
photo:08


一朶の雲も小山さんの復帰を祝福しているかのようです。
photo:04



ありがとうございます。感謝します。
株式会社山崎文栄堂 山崎登