大阪は冬でも厚い?! | おしごとたのしく社長のブログ

おしごとたのしく社長のブログ

ブログの説明を入力します。

大阪の共同勉強会は冬なのに厚い?!

武蔵野パートナー企業相互の情報交換・相互学習・異業
種交流を目的として、各社成功事例・失敗事例を公開し
てくださいます。

株式会社スマイルファクトリー様
一体感、バイト教育のしくみには驚きました。

photo:01



加茂繊維株式会社様
環境整備は、事業活動の原点であると学ばせて頂きま
した。

photo:02




阿久根建設株式会社様
お客様の情報の共有が、お客様満足につながっていました。

photo:03



小山さんのコミュニケーションに関する方針のご講義の後、
懇親会1時間で、大阪は盛り上がります。

photo:04



Aテーブルに名刺入れが並べられ、
中央は小山さんのもの「男は立つ」だからご自身の名刺
が厚く入っていました。立たない名刺入れもありました。
私は手前右でまだまだ薄かった!

ありがとうございます。感謝します。
株式会社山崎文栄堂 山崎登