キャンペーンで女王と王子 | おしごとたのしく社長のブログ

おしごとたのしく社長のブログ

ブログの説明を入力します。

月初めは、2ヶ月間の成果をみんなで称えます。
武蔵野さんのキャンペーン表彰の真似をさせていただき、
経営計画発表会のようにビシッと行います。

山崎文栄堂 年末キャンペーン
11収穫祭
期間:2011年11月1日-12月31日

経営理念の唱和の後に、若狹さんから数字報告。

photo:01



その後、表彰、山崎の総評、七精神の唱和です。

第一位 櫻井友子 
お客様から指名の機会を多くいただきました。
販売で終わるだけではなく関係作りをやってきたから。
1位を最初から狙ってやっていた。
お客様から、ここまでしていただいて感謝していますと声を頂きました。

第ニ位 岩崎幸代 
お客様1件1件地道にコツコツと電話をしてくれました。
スケジュールに入れて販売機会を逃さない。
これが案件数の多さにつながっていました。
追加の家具の提案は岩崎さんの努力です。

第三位 山崎将央 
ダンボール王子と言われるほど、目立ちました。
決済者チャレンジと訪問回数の努力が成果につながりました。

photo:02



女王と王子という順番になりました。

左から3位2位1位、そして、
グラフの真ん中で突き出ているのが櫻井さんの結果です。

努力は楽しい。
株式会社山崎文栄堂 山崎登