2012年ビジョンボード | おしごとたのしく社長のブログ

おしごとたのしく社長のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
渋谷四丁目、山崎文栄堂の社長、山崎登です。

「おしごとたのしく」がテーマです。
アスクルとオフィス改善商品で、お客様のオフィスの
スピードアップとエコ活動をサポートしています。

サイバーエージェント曽山さんのご縁で、
日本トップブログサービスのアメブロの仲間に入れさせて
いただきました、ありがとうございます。よろしくお願いします。


謹賀新年

旧年中はお世話になりました。ありがとうございます。

2011年は、気づきと学びの年となりました。
お客様のありがたさ、社員のがんばり、先祖、親、師匠の恩、
家族愛、そして日本人としての絆を感じる一年でした。
人生43年目にして、新しい気づき、学びをたくさんいただきました。

今年実現したいイメージから、雑誌を切り貼りして、つくってみました。

渋谷でおしごとたのしく社長のブログ-ビジョンボード

2012年は、
一人ひとりの無限の可能性、命の輝きを新発見していく一年にしたい。

そこには、人との絆による幸せの笑顔があります。

太陽の恵みと、大地のおかげ、先祖、両親、師のご恩を感じながら、
日本人としての誇りとともに日々を生きていきます。

今を味わい尽くす。
仕事もプライベートも、ニコニコワクワク。
一気に弾けよう。一瞬一瞬を楽しみましょう。

ツール・ド・フランスの写真のように、肩を抱き合いながら、
ひとつの目的に向かって走り続ける喜びがあります。

ダイビングのバディのように、1対1の信頼と安心が大事です。

なでしこジャパンのようにあきらめない、立ち向かう力と勇気を、
天より人よりいただいています。

男の強さ、たくましさで、リードする年にします。

地域に役立つ渋谷の拠点にしていきます。

かけた恩は水に流し、うけた恩は石に刻んでまいります。
お客様の声を一番に、社員と共に進化しつづけてまいります。

2012年、「人の成長と喜び」をみんなで実現しましょう。
株式会社山崎文栄堂 山崎登