VOCE で見つけた素敵なリップを紹介しますラブラブ

shiro 
ジンジャーリップバター [2019 SPRING COLLECTION]

9C06 カッパーブラウン(マットタイプ)

¥3,800+tax






めちゃめちゃかわいいっイエローハーツ

オレンジブラウンのマットリップハート

いつもとは全然印象が変わってオシャレな感じに見えます!なんだかモードっぽいし、仕事でも落ち着いた感じで使いやすいし、

しかも色持ちばっちりで、長時間しっとりしてる音符
乾きにくいところが、Diorのティントリップより優秀ですねデレデレ

お値段もいい感じチュー

なんといっても色が絶妙でいい!!
イエベの私がつけてもよくなじんで
顔色がとてもよく見えますウインク

イエベ肌に似合うリップってみつけるの難しくないですか!?!?

だいたいよくでているのは、ピンク系とか、ローズ系とか···アセアセ
なかなか私の肌に馴染む色を探すのは大変なんです笑い泣き

今回美的でこのリップをつけたモデルさんがいてつけてみたいと思って購入しましたよルンルン

ちなみにこのリップ、名前の通り、ジンジャーっぽい香りがするので、香りを気にする方はご注意下さいねウインク