こんばんは、ひめです。

久しぶりの日記更新です。

今日、皮の手袋を買いました。

これで、駅までの道のりがちょっぴり楽になるなぁ。(チャリ通なの)



日曜日、以前からお世話になっているメーカー様の新作収録に

参加してきました。

つらく痛い中にも、「愛」や「勇気」があふれている作品です!


ここのメーカー様は,

私を普段とは一味も二味も違う役で起用してくださるし、

お話もめちゃくちゃ個性的なので、

台本を読むのがいつも楽しみなんですよね~。

今回は熱くてまじめで照れ屋な爆弾バディーをもつお姉さん役♪

しかも、

重要人物で話の展開にかなり影響しています!・・・ですよね?


タイトル等は、

メーカー様のOHPで紹介されてからお知らせしますね。

「中の人などいなーい!」ということでCV非公開になると思うので、

役名についてはやってみてからのお楽しみ♪といことで、ねっ!


と言うわけで、もう少しお待ちくださいませ。



黒桃の方でもいろいろと制作中です。

もう知っているかもですが、校歌とか、校歌・・・です(笑)

がんばりましたよ~。

こちらも乞うご期待です!冬コミです!!!