いよいよ第2ラウンドです!

早朝からテレビの前に座って始まるのをまってました。


イチローの先頭打者HR。

小笠原のすばらしー送りバント。

川崎のタイムリー。


えぇ、このまま最後まで行くと思ってました・・・。

な、なのに、あれはなんです!

あの『疑惑』の判定はっ?!

西岡のタッチアップは成功でしょ?

なんで1度下った判定がいとも簡単に覆るのですかっ!

何度見ても納得いかん!!

しかも、試合をしている国の審判が主審っていうのもどう?

サッカーじゃ、ありえないでしょ?

もっと公平性をもたないと今後もこういう悲惨な結果がでるはず。

世界一を決める野球の大会なのに。


しかーし、まだまだ試合は残ってます。

メキシコ、韓国に勝って次に進んでほしい!


どう前向きに考えてもやっぱり納得いかないけどね・・・。

うっきーーーっ!