しぶやぎえほん「めだまとやぎ」発売のお知らせ | しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba

しぶやぎえほん「めだまとやぎ」発売のお知らせ



ついに明日10/30(火)は
「めだまとやぎ」発売日です!!ヾ(@°▽°@)ノ★

著者は2013年宮崎あおい、向井理の主演で映画化が決定した
小説『きいろいぞう』の【西加奈子】さん!

さくらとショコラが飛んで行ったおじいさんのめだまを探して
大冒険するお話しです。

どんな絵本なのでしょうか??

それでは、しぶやぎと一緒にご覧下さい♪




しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba


しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba


しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba


しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba


しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba


しぶやぎオフィシャルブログ「さくらとショコラの今日の1コマ」Powered by Ameba



いかがでしょうか?

とてもおもしろいお話しなんです。

ちなみにわたしブログ管理人は、シュールさが
おもしろくて大笑いしてしまいました(=⌒▽⌒=)

さくらとショコラを知っていると、なおさら
おもしろいのですにひひベル


明日から発売です♪
桜丘カフェにも販売しておりますので
よろしくおねがいしますo(^▽^)o本音譜!!