すっかり。 | shibuya gee-ge.スタッフの日常。

shibuya gee-ge.スタッフの日常。

gee-ge.のお得な情報・NEW情報・スタッフの裏側をどんどん更新!!

 

 

 

すっかり

 

 

 

 

すっかり

 

 

 

 

 

すっっっっっっっかり

 

 

 

 

 

こけし以外が更新しなくなったスタッフブログを更新します。

 

誰か更新して!!!

 

 

担当は本日も安定のこけしです。

 

 

 

 

 

 

 

すっかり秋めいてきて、

涼しいを通り越して突然寒くなり、

謎のタイミングで台風が発生している季節になりました。

 

 

 

早速ですが

以前、コメントで頂いていた件についての回答をば。

 

 

 

 

 

Q:スタッフの皆さんこんにちは。

えびアボカド丼を自宅で再現しようと何度か試みているのですが、どうしても同じように出来ません。

もし良かったら、こっそりレシピ公開してくれるとありがたいのですが…

 

 

というご質問ですね。

何度もチャレンジしていただいているとのこと、

気に入っていただけて嬉しいです。

 

えびアボカド丼のレシピについてのご質問をいただきましたので、回答します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A:えびとアボカドとあれとあれとあれとあれとあれとあれが入っています(※企業秘密です)。

 

 

 

 

 

 

 

 

回答になっていなくてすみません。。。

 

 

でも実際に家庭にある調味料があれば作ることができますので、是非とも味覚を頼りにトライしてみてください。

 

 

答え合わせをしたい場合は

gee-ge.でえびアボカド丼を食べてみてくださいね☆

 

 

 

 

 

さあ、10月ということで、

 

 

24日はスタッフのみったんの生誕祭ですよ!!

 

 

こけしも駆けつけようかと思っています。

 

 

ちなみにこけし生誕祭は12/6です。

 

呑みちぎります。

 

 

 

年末が近付いてきたので、色々とイベントがあるかと思いますが、無事に生き抜いていきたいと思います。

 

gee-ge.は大晦日まで営業していますので、気になるイベントがあればいつでも遊びに来て下さいね!

 

 

 

ではでは、こけしでした🍺