・:,。゚☆゚ジージの質問なんでも受けちゃうコーナー!!★゚・:, | shibuya gee-ge.スタッフの日常。

shibuya gee-ge.スタッフの日常。

gee-ge.のお得な情報・NEW情報・スタッフの裏側をどんどん更新!!

皆さん、こんばんは!!

華金ですね?!

 

一週間おつかれさまでした(*´ェ`*)

 

さあ、今日は

 

だいぶ昔にいただいていた、

質問にお答えしたいと!

 

思います!!!!!!

 

 

 

ハク君かわいいさんから頂いた質問!!

 

ジージのスタッフさんとかは全員で何人くらいいるんですか?

また機会があれば行かせていただきます。

 

 

是非是非、

また遊びにいらしてくださいね(*´艸`*)

 

ジージはライブタイムとバータイム

存在してまして、

 

ライブタイムにいないスタッフ、

バータイムにいないスタッフもいるのです!

 

社員スタッフが

店長と副店長、PA五十嵐さん、

私みったん、バータイムがメインの健太郎

 

ブッキングマネージャーのてっぺいさん

 

スタッフに

こけし、さとちゃん、こうちゃん、もとちゃん、しおり

 

現在総勢11名!

 

そして、

五十嵐さんの居ない日

PAをしに来てくださる方も存在するので、

 

11名+αですかね!

 

そうそう!!

最近バイトスタッフが増えました!

 

4人も!!

 

もうバイトスタッフの女子率がすごい・・・!!

 

5人中4人女子wwww

 

ライブタイムの顔が結構変わりましたよ〜!!

 

是非

久しぶりの方も遊びに来てくださいね!

 

一人一人の詳しい紹介につきましては!

店長のブログでのコーナー

紹介しようと思ってますので乞うご期待(`・ω・´)ゞ

 

ではではみったんでした!