(略して)シブラジ!

✎︎____________________

隔週日曜日18:00~公開生放送

88.5MHz

パーソナリティ:津永りあ、2代目謎仮面デューク九丈、Ranmaru

〜サテライトスタジオへのアクセス〜

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1F

✎︎____________________
今回も聴いていただいたリスナーの皆様、ありがとうございました\(^o^)/

ブログ担当は…
歌って踊れるアキバ系ドMファンタジスタ、津永りあです🎤✨


今回はレギュラーパーソナリティーの2代目謎仮面が欠席のため、以前ゲストで来てくれた芸人『出ておいで偉い人』のお2人が特別パーソナリティーとして助けに来てくれました🌸





それではさっそくパーソナリティーのコーナーから振り返っていきたいとおもいます✨✨



まずは津永りあのコーナー🌺


『大人のあるある5・7・5』


津永りあが以前ビゴライブで深夜にやっていたコーナーです💗


深夜のテンションで考えた『大人のあるある5・7・5』をリスナーのみんなからあ行から順番に募集して、「ベストオブ大人で賞」の作品を決めていくコーナーでございます!

「ん」まで集まったら記念にイラスト付きかるた作ってオフ会とかでみんなでやりましょう!!


今回のベストオブ大人で賞は木津谷くんが考えてくれた…

『グランデが しんどくなるのが お年頃』

に決定しました👏



次回、8/21のお題は「げ」です🙂💖


思いついた5・7・5は番組宛のメールアドレスshibuyade.radio@gmail.comまでどしどし送ってきてください✨


例.

【げ】

芸人の

真似したギャグで

駄々滑り





つづきましてー
出ておいで偉い人のコーナー🦕
出ておいで偉い人の『改名しよう!』


各所で「ふざけているのか」「失礼だろ」とお叱りをいただく"出ておいで偉い人"というコンビ名。これを改名しようじゃないか。
ということで、秋田が新しいコンビ名を考えて来たので、それを採用か不採用か津永りあさんに判定していただく企画。




つづきましてー
配信者ピックアップのコーナー🍒

今回ピックアップするのは…
【えみり】さんです😃✨✨

えみりさんからのメッセージ🖋
↓↓↓
SRで「EMiRi's♥️JoyfullRoom」というルームで配信をしているEMiRiと言います!この配信では歌を歌ったりトークしたり(ほとんど歌ってますが…)そんなルームです!

自分の紹介はライブ活動をさせて頂いてて、ライブハウスで歌ったりしてます🎶学生時代は吹奏楽部に入っていてサックスを担当してました!

1度だけ客演という形で舞台に出させて頂いたりもしました!そんな私ですが、仲良くして頂けたら嬉しいですw



えみりさんの事が気になった方はぜひぜひえみりさんのshowroom配信に遊びにいってみてくださいね🌺



つづきまして、おまちかね!
ゲストコーナー🎤✨✨

今回お呼びしたのは…
【紅音(akane)】のお2人です!!



写真左:大山貴善さん(尺八)

写真右:柴田晃一さん(作曲・シンセサイザー)


紅音は世界に向けて音楽を発信している日本人プレイヤーです。

和楽器の尺八の音が世界に広がっていくの、なんだか嬉しいですよね🙂✨


紅音のことをもっと知りたい方はこちらをチェック💁‍♀️

http://kaze-iwate.co.jp/info/704.html





そして(略して)シブラジ!では皆様からのお便りもお待ちしております。

番組の感想・ご質問、パーソナリティーへのメッセージ…何でも構いません。

こちらのメールアドレスまでどしどしお送りください!

shibuyade.radio@gmail.com

次回の放送は 8月21 日です!


パーソナリティーは 津永りあ、2代目謎仮面デューク九丈、ranmaruでお送りいたします。

番組はサテライトスタジオになっておりますので観覧もokです。

※番組終了後のチェキ会は中止となっております。

それではまた再来週にお会いしましょう☆

シブラジ〜!!