(略して)シブラジ!

✎︎____________________

隔週日曜日18:00~公開生放送

88.5MHz

パーソナリティ:津永りあ、2代目謎仮面デューク九丈、Ranmaru

〜サテライトスタジオへのアクセス〜

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1F

✎︎____________________

今回のブログ担当は爽やか系エンターテイナーRanmaruです!
最近は暑いので、お風呂に入る時はまず水を浴びます🚿
ということで

まずは個人コーナーから👇

津永りあのコーナー
『大人のあるある5・7・5』

津永りあが以前ビゴライブで深夜にやっていたコーナーです💗

深夜のテンションで考えた『大人のあるある5・7・5』をリスナーのみんなからあ行から順番に募集して、「ベストオブ大人で賞」の作品を決めていくコーナーでございます!
「ん」まで集まったら記念にイラスト付きかるた作ってオフ会とかでみんなでやりましょう!!

今回のベストオブ大人で賞は
「ギネス本 いつかは乗るぞ シブラジだ!!」
に決定しました👏


次回、8/7のお題は「ぐ」です🙂💖

思いついた5・7・5は番組宛のメールアドレスshibuyade.radio@gmail.comまでどしどし送ってきてください✨

例.
【ぐ】
グイグイと
話しかけられ
愛想笑い😃

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
このコーナーは本当に毎回毎回笑わされています😁
あんなん自分じゃあ思いつかない…💦


Next..

「ふーん、なるほど、確かに!!素晴らしい!!誰得?アニ名言二代目」
このコーナーはアニメの名言を紹介するコーナーです。

今回はこのアニメからこの一言


「私の氷はちょっぴりコールド、あなたの悪事を完全ホールド」


『TIGER & BUNNY』(タイガー・アンド・バニー)は、サンライズ制作による日本のテレビアニメ作品。2011年4月から9月までMBSほかで放送された。全25話[1]。略称は「T&B」「タイバニ」[2]など。

個性豊かな特殊能力者「NEXT」がヒーローとして平和を守っている近未来的な街を舞台に、落ち目のベテランヒーロー・ワイルドタイガーこと鏑木・T・虎徹と、ワケアリの生意気なヒーロー・バーナビー・ブルックスJr.のコンビが、他のヒーローたちと共に活躍する姿を描いた「バディもの」のアニメ作品。作中におけるヒーローたちは、すべてスポンサーの援助を受けてヒーローとして活躍しているという設定に基づき、放送以前から実際に各企業向けにヒーローたちのスポンサーを募集するという商業展開が行われている[3]。この展開は劇場版以降は「プロダクトプレイスメント」と呼ばれるようになり、通常は「プレイスメント」と略されている。



皆さんも是非、観て欲しいわ♡

ふーん、なるほど、確かに!!素晴らしい!!誰得?アニ名言二代目♡のコーナーでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
僕の友達もこの作品はおもしろいって言ってました!
存在する企業が登場するのは今までなかったですからね😊



Next...

「らんまるのOnce In Lifeチャレンジ〜」
このコーナーは人生に一度は経験したことあるよねって事を発表し、あるよね〜!ってなったら嬉しい!っていうコーナーです!🤣
今回のあるあるは
・アラームより早く起きるとなんか損した気分になる
・浴衣姿の女性は3割増で可愛く見える
・寝るのが遅いのに、次の日早いと、寝るかオールするか悩む

でした!

このコーナーは募集もしておりますので、どしどし送ってくださいね!
Shibuyade.radio@gmail.comまでお願いします!🙏

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それではおまちかねゲストさんの紹介です!
【小林千莉】さんです!👏👏👏👏

少しあどけなさの残る可愛らしい方でした😊

Showroomにて「千莉の道も1歩から」という名前で配信されています!
是非是非見に行ってみてくださいね〜📺


このラジオにはまた来てくれるみたいです!


(略して)シブラジ!

✎︎____________________

隔週日曜日18:00~公開生放送

88.5MHz

パーソナリティ:津永りあ、2代目謎仮面デューク九丈、Ranmaru

〜サテライトスタジオへのアクセス〜

東京都渋谷区神南1-12-10

シダックスカルチャービレッジ1F

✎︎____________________

次回の放送は8月7日
パーソナリティは津永りあ、2代目謎仮面デュークの2人でお送り致します!

略してシブラジ!
サテライトスタジオになっておりますので、観覧OKです(*^^*)

また見てくださいね〜